第2回(かづ坊と行く)ローカル線の旅(仮)

1年以上ぶりにやろうかと思っています。
前回の様子は、このブログのどこかにあるので自力で探してください


日時:
未定(多分9月後半〜10月頭?)


人数:
誰も集まらなくても1人で行きますが、最大でせいぜい5〜6人程度。それ以上集まった場合は中止です。


内容:
この先ずっと都内に住み続けていてもきっと降りることがないだろうな、というよくわからない駅をいくつかピックアップし、その駅に降りて散策したりぼーっとしたり何もしなかったり、をします。
今のところ、候補地は江戸川区葛飾区・足立区・墨田区あたりのどこかの駅にしようかと思っています。



ここまで決まっています。
もはやタイトルは無関係で、ただ単に僕がやりたいことをやるだけの企画になっています。



前回と同様に、
・このイベントに笑い・興奮・爽快感・性的なもの、等を求める人
・このイベントで人生を変えたい人
・何もしないことを全て「退屈」と呼ぶ人
・落ち着きの無い人
・and more...
といった方々の参加をお断りします。

結果的に楽しいイベントになる可能性はありますが、基本的には「楽しくなかったとしても別にいい」イベントです



詳細はまたいずれお知らせします。
ご希望の方は、ここのコメント欄にでも書いてくださいね!