新曲の件

告知1

告知2



公開される場所

















2012年5月20日に、人間組曲現象の新曲が公開されるのですが、この曲はまた性懲りもなく僕がうたっています。
根本の部分は変わらないけど、なんとなくいままでにない感じが出てるとても面白い曲だと思いますので、ぜひとも聴いてみてください。


ところで、僕は古い人間なので、クラウド上で再生するということが一切身に付いてないんですけど、今の人は違うみたいですね。ダウンロードすらしないんですってね。未来〜
モノどころかデータにすら所有欲がないなんて、にわかに信じがたいです。
まあ形はなんでもいいです。


再始動なんて言ってますけど、久々だからっていう時間的なアレより、改めて姿勢を整えたという意味の方が強いのかもしれませんね。
もう一度仕切り直し、最初に戻った、という気がすごくしています。
あ、でもそれは「リセット」「無かったことにする」という意味ではなく、「ここからならどこにでも行ける」感じを取り戻した、という意味合いでしょうか?なんだかちょっとよくわかりませんしちょっと気持ち悪いですけど!


ぶっちゃけると、かなり久々なんで、聴いてくれる人が激減してそうなのが怖い!内容は自信あるのに、自信無い!
だから聴いてね!
RTや、URL・ハッシュタグ付きでツイートしてくれたらジュースおごってあげたくなるよね


バイバイ!