2011まとめ

時系列で、箇条書きで、自分の中で特筆すべき出来事のみ列挙。
カッコ内【】の@〜〜は、そのとき初めて会った人。(省略してる場合もあり…フォローしてる人のみ)



1月
・川越で年越
・帰省
・札幌でゥワホゥさんに会う
・引っ越し物件探し、契約
・インフルエンザ(ライブ直前…)
間組曲現象ライブ【初対面多すぎるので割愛…】



2月
・オニガワラナイト(八重洲
http://jaaan.net/ 公開(詳細は語らず)
北海道の祖母が亡くなる。北海道へ行く。
・引っ越し荷造りに苦しむ
・第1回ニトリオフ(赤羽。ちーぱーさんと。)
MGMT LIVE(新木場スタジオコースト



3月
引っ越し完了。ルームシェア開始(鳩@fdrbdrくんに手伝ってもらった)
・引っ越し記念記者会見UST(ルームシェアのネタバラし)
・祖父の法事で名古屋へ。(行きの新幹線の隣の座席でニコニコ動画生配信していたのでイラつく)
・latitudeで追跡して西の鳩くん【@pop_pop_pop】に会う
地震
・TERU(GLAY)の支援曲がヒット
・とあるつぶやきがめっちゃfav+RTされる。非公式RTとリプライでエコーフォンの@欄死亡。
・ローカル線の旅→(企画変更)→都電荒川線の旅(のいさん、おにがわらさん、あやさん、ちーぱーさんと)
・DJ薄着さん(@usgi)をフォロー開始



4月
・光の波をREC(レック)
・光の波を公開(現在も公開中)
・継続して起こる地震の緊張とかストレスで疲弊。ちょっと引きこもる。
誕生日。サプライズで祝われる。
まどかマギカを一気見する。



5月
・帰省(1年で3回目。新記録)
・人間組曲現象のフライヤー/ジャケット写真撮影(ハイマート)。ちーぱーさんの奥さんに会う。
・免許の更新に手こずる(前回更新遅れたため)
・人間組曲現象SINGLES2010のCD作りに励む。
・仕事が忙しい



6月
・うちの屋上でちーぱーさんとゥワホゥさんの誕生日(アウトドアテーブル購入。夏場活躍)
・テレビ(32インチアクオス)を購入。35000くらいで、エコポイントの商品券使って実質払ったのは10000以下。
・第2回ニトリオフ(赤羽。ちーぱーさんと。)
モナレコードで人間組曲現象SINGLES2010が販売される。初回分すぐSOLD OUT。
・にんそくさんのバースデー(64マリオカート大会等)。早朝公園散歩など
・オニガワラナイト(鬼瓦さんち)



7月
・引っ越し後初のゴ○ブリ遭遇(その後は見ない)おしこまんに助けてもらう。
・一人でneon cityを歌いながら覚えるustをリビングから。
・トーニャさんにお呼ばれして、歌が上手な人ばかりのカラオケ。かとまささんの上手さに死ぬ。【@ktms51さん・@kmgineさん・@honeythestarさん・@inou_aさんetc】
・うちで桃鉄大会(→寝落ちで終了)
・以降通うことになる上手なマッサージ屋を発見。
光回線導入。WiMAXが自分専用に。
和牛焼肉たき田の会【@tkt_さん・@gomnagaさん・@tanakanozomiさん】。新井薬師の夏祭り。



8月
東北の被災地へ行く陸前高田気仙沼/女川 他)
・尾てい骨に激痛。
Benny Sings,Roos jonker (We'll make it right)ビルボード東京。(BJさんと)
・BJさんに【@ryoukanaok】さんを紹介される(中野で)
サマソニ2日間参加。
・お墓参りへ(愛知)
四日市をブラリひとり旅(突発)
・歯医者でマウスピース作成失敗(型取りが気持ち悪すぎて強制的にやめさせた)



9月
・人間組曲現象のライブ準備が本格化。
・【@changpiyo】と初対面(なめさんと。秋葉原にて)
・【@Nanaki_】さんと初対面
・人間組曲現象Singles2010がジャニス(お茶の水)でレンタル開始(とりあえず今も置いてもらってる)
・東十条さんに誘われて野方飲み【@rakkatasoさん・@showgunnさん・@unagipiechanさんetc】



10月
・人間組曲現象ライブ会場で配る用CD(再会)のレコーディング(2週)
キリンジLIVE(渋谷AX)
・一ヶ月を通して人間組曲現象のライブの準備に追われて死ぬ(リハ+会計やCD作成、Tシャツ販売等裏方的な仕事)
間組曲感謝祭vol.2開催【@acubi_さん・@tubakihirokiさん・@caffe12さん・@9bicさん・@watatakuさん・@kyouya_shouさんetc...たくさん】
・タキタ主催ジンギスカンの会【@jyosikouseiさん・@MONAKA99さんetc】



11月
・ライブの精算。これにてライブvol.2終了。
・ちーぱーさんとにんそくさんとカラオケ(新鮮)。
デザインフェスタへ足を運ぶ【@haha_kumaさんとそのお子様に会う】
・部屋シャッフル(ルームシェア8ヶ月経過)
・大学のゼミOB会
・広島をブラリ一人旅(突発)



12月
3DSマリオカート)購入。素晴らしいゲーム機に出会い感動。(フレンドコードは2964-8922-7406です)
・第3回ニトリオフ(成増。ちーぱーさん・にんそくさん・だーしまちゃんと)
・冬が本格化して気分の落ち込みっぷりがガチな感じに
キリンジクラスタの忘年会参加。
・まさかのノロウィルス?で苦しむ(年末年始の食べる楽しみが消える)
・うちで年越し。(にんそくさん・だーしまちゃん・タキタ。おしこまん)




まとめ、2011年内に間に合わなかった。

激動の1年だった。
2010年も激動だったけど、どちらかと言うと周りの勢いに流されていて状況がつかめない感じだったのに対して、
2011年に起こったことについては多少自分の力と意思を持っていた気がする。そこは自分を褒めたい。
最大のイベント、ルームシェアについては、いずれ別の機会にまとめたい。始めた当初と今とでは見方が異なる部分があり、純粋に整理をしてみたい。
また、前年に引き続き、まだいろんな人と新たに会えるのも面白かった。本当に面白い人ばかりで感心する。
唯一残念だったのが、年末にかけて気分の落ち込みが激しくて、何もしたくなくなってしまったこと。これはどうにもできないんだけど、これのせいで本当に色々なものを失ってると思う。反省…




2011年ありがとうございました!