フィギュアもらってください

引越しに伴い、今まで僕がUFOキャッチャー的なもので取って、取ったことで満足して放置してあったさまざまなフィギュアをなんと無料で差し上げます!!!
きゅんキャラ、ぷちエヴァを除くと、すべておおよそ高さ20〜30センチくらいの箱に入った、そこそこ大きなものです。

1:マクロスF一番くじきゅんキャラ シェリル・ノーム


2:マクロスF一番くじきゅんキャラ バルキリー


3:涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ 涼宮ハルヒ(中学生)


4:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・ピンクプラグスーツ マリ


5:化物語戦場ヶ原ひたぎ


6:涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト 白ワンピース涼宮ハルヒ


7:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・制服綾波レイ


8:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・制服 真希波・マリ・イラストリアス


9:涼宮ハルヒの憂鬱・おでん鍋&ロッカー付朝倉涼子


10:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・制服 渚カヲル


11:エヴァンゲリオン・ぷちエヴァ 体操服レイ・体操服アスカ・制服カヲル


12:初音ミク



以下4つは予約が入っているものです。
どうしてもほしい方は、その方々と交渉してみて下さい。









個人的なおすすめは、ハルヒ関連のフィギュアで、どれもプライズとしては非常によくできていると思います。
本当は手放したくないんだけど、とはいえ結局持ってても飾りもしないし、箱から出さないし、ただ積んであるだけだったから、つまり不要ってことなのかなーと思い、思い切って処分!
ブロードウェイとかあの辺に売ってもぜんぜんたいしたことないんだよね。だったら誰かにタダであげたほうがいい。



差し上げるのにも、申し訳ないですが条件があります。
・都内(新宿・池袋周辺)で直接会って渡せる方限定
発送したりするのが面倒なのと、あとついでだったらもらってくれる方とちょこっとお話とかお茶でもできたらいいと思ってのことです。
期限は、3月上旬くらいまで受け付けます。基本的には先着順なので、欲しいものがある方は早めにお願いします。
ご連絡は、僕のtwitterアカウントに@を飛ばしてもらうか、ダイレクトメッセージ、またはGmailアドレスまで直接メール下さい。

よろしくお願いします。