そして伝説へ…

“あの”人間組曲現象がライブをするそうです。


                    • -

“人間組曲感謝祭vol.1”

■概要

イベント名:『人間組曲感謝祭(仮)Vol.1』
日時:1月30日(日)12:00PM〜3:00PM
会場:千駄ヶ谷 loop-line

出演:「人間組曲現象 音楽班」
@namenaname ナ〆ナナメ♂
@cheapeerちーぱー♂
@cazbow かづ坊♂
@ageha1980 あげは♀
@catanalogue かたなろぐ♂
@negligeeninja ゥワホゥ(特別出演)♂

料金:1000円(税込)+1オーダー
来場特典:人間組曲現象ファーストアルバム『SINGLES-2010-』パッケージ版(非売品)
(CDジャケットデザイン @ningen_sokkuri 人間そっくり♂)

参加希望の方は下記リンクにて、twitterログイン後「YES」を押してみてください
http://tweetvite.com/event/mwiu


上の超絶クオリティフライヤー(※紙での配布予定は無し)は、ココでダウンロード可。



ライブについてのナメさんのブログはココ
ライブについてのちーぱーさんのブログはココ
フライヤーについての人間そっくりさんのブログはココ
CDジャケットについての人間そっくりさんのブログはココ
ライブについてのゥワホゥさんのブログはココ

                    • -

僕も出るんだ…




なんて、とりあえずすっとぼけてみました。



既に会場のキャパシティ的にはジャストな人数に達しているとの噂もチラホラ聞こえますが、そういうの無視して来るのがいいんじゃないかな、と思います。


ライブを念頭に作られたバンドではないので、みんなが楽器を持ってジャーン♪とやるライブとは少し違いますが(そもそも僕が楽器出来ないですから…)、
おそらく数年後に「伝説のライブ」と呼ばれるものになりますので、歴史の証人になりたい方は是非来てください。
(大きく出てみました。)


そもそも、1000円でライブ見れて、しかも中身もパッケージもクオリティの高いCDが手に入るなんて、お得すぎる…。

ちなみに、この非売品CDは、数年後ヤフオクで\5,000,000の値が付くと予想されています。
(大きく出てみました。)


ずらりと並ぶジャケット



CD製作風景(某喫茶店




また、ライブ出演者だけでなく、お客様として来られる方々も非常に面白い人たちがたくさんいます。
お客様のメンツの方が豪華、という声もチラホラあるくらい…(?)
僕はむしろそっちの方が楽しみだったり…おっと失言、「ライブが楽しみです☆」

この機会に是非交流を深めてみては!?
(みたいなことも言う)





                    • -

いまさらですが、おさらいしましょう



人間組曲現象

ナ〆ナナメ氏による作編曲、ちーぱー氏による作詞、
この二人を核に、
あげはさんや、かたなろぐ君といったソロアーティストとのコラボ、
かづ坊というただの素人との血迷ったコラボ、
以上、音楽製作組に加え、
人間そっくり氏のアートワークでの参加、
そのほか、アノ人やアノ人と密かにゴニョゴニョしたりしている、twitter発の団体です。

“週末系創作集団”とwikipediaには載っているようです。




ググった方、載ってましたか?

                  • -

僕は、ここにかかわってる人みんな将来ビッグになるんじゃないかなー、と思っていて(僕は除きますよ、本当に)、いつか「売れる前から知ってたし〜」って言いたいなぁと思っています。

間組曲現象のファンになるということ、イコール、ゴッソリ青田買いすることになりますので、そういう意味でも今回のライブは必見です。



僕への差し入れもお待ちしております
(生鮮食品・調理が必要なもの以外でお願いします。主に生活用品全般・消耗品等を受け付けております。)