SINGLES-2010-

人間組曲現象の1stアルバム「SINGLES-2010-」が、な〜んとまあお店でご購入いただけるようになりました



お店の様子

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。キタ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。




お前のブログなんてどうでもいいから急いで購入したいんだよ、クソが、って方は下記リンクをクリック
(下北沢モナレコードのwebサイトへ飛びます)
http://www.mona-records.com/shop/2011/06/shop_2051.php




…行ってみた方、買えましたか?
すみません!なんともま〜生意気にも「初回出荷分完売」してしまいました!もともと少量ではあったのですが、まさか販売開始から1週間待たずに売り切れるとは思ってもおらず…。

ただいまいそいで二次プレス分をお店に出す段取りをしております。
明後日、明々後日くらいには再び購入いただけるようになっているかと思います。しばしお待ちください。




このCD、どこかで見覚えがある…と思ったあなたはなかなかの人間組曲現象通。そうこれは1月に行われた感謝祭の来場者に配られた「SINGLES-2010-」なのです。
そこで配られた以外は、メンバーが知人友人に数枚売ったりした程度で、ほとんどこの世に流通していない激レアアイテムだったのです。


お値段はなんとも良心的な価格の一枚500円!!!お一人で何枚も購入いただくのが昨今の潮流のようなので、複数枚購入いただいてもいいんですよ?10枚買っても5000円!100枚買っても50000円!1000枚買ったところで500000円!安い!


もうけさせろ!


…まあ嘘です。ぶっちゃけ利益は度外視の価格設定です。いろんな人に手にしてもらいたいので、500円でいいんです。
しかも通販もやってますので、遠いからとあきらめていたあなたも、手に入れることがかんたんになりましたよ!
青森のあなたも、仙台のあなたも、大阪のあなたも、広島のあなたも、福岡のあなたも、みーんなサクッと買えちゃいます



以下、CD情報です

                            • -

「SINGLES-2010-/人間組曲現象

価格:500円


トラックリスト
1:秋のメロディー
2:フルスクリーンモード
3:フラペチーノ
4:風の結晶〜風の向こう側へ〜
5:季節
6:戦士たち
7:君の横顔(ナ〆ナナメver.)
8:君の横顔(かたなろぐver.)



全作曲(トラック8を除く):ナ〆ナナメ
全作詞:ちーぱー
全編曲:ナ〆ナナメ
トラック8作曲:かたなろぐ
歌:ナ〆ナナメちーぱーあげは、かづ坊、かたなろぐ


アートワーク:人間そっくり

                            • -

ライブ時に配ったものとの違い
・ボーナストラック3曲(デモver等)未収録
・メンバー直筆の手描きCDレーベルではない
・ケースがスリムに

ライブ時にCDをもらった皆様にも多少のプレミアム感を持っていただくために、このように流通版はわずかにコストダウン等させていただきました。そのかわり、お求めやすい状態にはなっているかと思います!



レーベル面は…

今回はこんな感じで印刷しました。やだカッコいい…。これは流通版のみの仕様です。
(※初回出荷版にはプリントがされていません。初回版ご購入の方は、後ほど個別に対応させていただきます。しばしおまちください!)




残念ながら今後そんなにたくさん生産しません!レアアイテムになること間違いないです。お早めにご購入ください!

購入はこちらから!
http://www.mona-records.com/shop/2011/06/shop_2051.php