開けましておめでとうございます

前々から作りたい作りたいと言っていたブログをついに開設してみました。

とはいえ、別にブログを開設すること自体は初ではなく、今までに、
gooブログ」「ライブドアブログ(2つ)」「エキサイトブログ」「シーサーブログ」
などを作っては飽きて放置、を繰り返してきているので(現在はアカウント等忘れ行方不明)
おそらくこのブログも1年後、いや、半年後、いや、3ヵ月後、
いや、明日には飽きてなくなっているかもしれません。

そんな感じです。



ただ、ツイッターやりはじめてから、140字で収まらない文章を書きたい、という欲求は常々持っておりまして、
これまではそのはけ口としてmixiがあったのですが、
見せたい相手がマイミクにいない、というどうしようもない状況もあり、
ブログ開設に至ったわけです。

なので、みんなマイミクになってくれさえすれば、ブログなんて作りません。
全部マイミクになってくれないあなたたちのせいです。
ったく…。


さて、ブログのタイトル「NAKASETE LAST BOY」ですが
ツイッターで軽くブログタイトル募集したら、
あのコーヤコーヤさんからリプライがありまして、そこにこのタイトルがあったわけです。
おそらくコーヤコーヤさん的にはネタ程度に考えていたでしょうが、
そういうのも本気で僕は使っていきますのでお気をつけて!


意味は各々勝手に考えればいいと思うけど、
別に僕はスーパーカーには特別な思い入れはないのであしからず。



かたなろぐ君の「突撃!ダンプ!」は残念ながら却下しました。


却下するほうが、ダンプカー的であると考えています。